お笑いの館へどうぞ

不死身の体

ある日不死身の体を手に入れたい人間が山にこもって修行を重ねた
宗教を体得し、神となり不死身の体を手に入れた。
不死身の体を手に入れると言う事は絶対に死ねないと言う事だ
そう神様の上司に忠告を受けたが、その体を手に入れた。
その男は、悪事として神の言いつけを破り犯罪に使う事となった。
銀行強盗をした時警官に拳銃で撃たれ負傷したとき言った言葉は、
死ぬほど痛い これなら死んだ方がましだーーー

恐怖の瞬間

ある月のない夜 男はひとり山の奥深い深い細い道を一人でバイクに乗り
走っていた。ここはよく人が事故で死ぬ名所である。
そんな中バイクのライトがチカチカと点滅しだした。
そのうちに、バイクが止まってしまい全く動かない 何ということだ
この原因はただガソリンが終わりバッテリーがあがってしまっただけだった。

自殺志願

ある日男が拳銃を持って一人で立てこもり、自分の頭に拳銃の銃口を向けて
自殺をすると叫んでいた。
家族の説得も聞き入れず、ベテランの刑事が説得にあたった。
しかし、これが最後と引き金を引こうとした瞬間
刑事の放った言葉は、
やめろ 止めるんだ 止めないとピストルで撃つぞ!!!!!!!!!!!!!

火事現場中継

ある日精神病院で火事が発生
重症患者病棟が出火元
逃げ出した患者がインタビューに答えた 今の心境は
恐ろしくて恐ろしくて、気がおかしくなりそうでした。

誕生プレゼント

ある結婚前の男性が彼女の誕生日を祝う為
花屋に直接プレゼントの花を届けて貰った。
彼女は20歳 20本を注文した。
しかし、届いた花を受け取った彼女は激怒して終わり
何故か
キャンペーン中に付き、5割分サービス 30本届いた。





アホロ計画 宇宙にて

ある日搭乗員を乗せて宇宙に旅立った宇宙飛行士たち
そこで月に向かう途中、乗組員同士が喧嘩になり殴り合い
地球上NASAでは、機器が壊れたらどうすると通信で止めた。
そして、喧嘩中の乗組員同士が言った言葉は
おい!!! 表に出ろ

花火大会

ある日彼女を連れて花火大会に行ったある若い男の悲劇
何か臭くない? 彼女は聞いた。
またまた 何か臭くない?
しばらく上を見て花火を観賞
きゅるきゅるきゅる........................ドーーーーン
きゅるきゅるきゅる........................花火が不発した瞬間
彼女はきゃーー と叫び彼氏を殴って破局してしまった。
其の訳は? 
花火の音に合わせて男は屁をこいていたのだ

代々医者の或る日

ある有名なる代々続いてる医者で、院長が突然苦しみだした。
そこで家業の医者、その医院で共に働いているせがれの医師が
駆けつけて父親の容態を見て治療をしようと思いそばに寄った瞬間
おお先生(院長)の発した言葉は!!!
い 医者を呼んでくれーーー!!! 本物の医者をーーー!!!

自殺志願者

或る日自殺をしようと歩き回りやっと自殺の方法を思いついた
一人の青年は橋から飛び降りて自殺を決行した。
そして、その青年の言った言葉は、とんでもない言葉だった。
だ 誰か助けてくれーーー!!!


予告  砂漠の孤独な男

次回御期待ください。
順次アップいたします。
 

注意  お笑いの館はそのままではお笑いの答えは見付かりません。
     答えは自分で探してください。
     見つけ方を自慢して掲示板に書いたものは、追放いたします。

アクセスカウンター設置 
2003年 1月4日 坊主の年始日